津波注意報に疲れ果てました。

 今朝発令された津波注意報で朝から振り回されて相当に忙しい日になりました。海岸到着後に注意報発令で、作業場の周りの漁具を片付けたりして浸水被害に備えて帰宅後にテレビで情報収集しながら朝食、その後、いまいちだなという事で海岸で漁具をまた出して陸上作業後に沖作業、昼食後にオーナーさんへの発送とその他の出荷、その後に明日の出荷の準備などなど息つく暇なしの1日になってしまいました。

 津波はと言うと、私の見たところ20センチくらいかなと思います。これが1メートルでは仕事も出来ずに海の被害も大きかったと思うと今回はこの程度で良かったと思います。明日も出荷などで忙しくなるので早めに寝て明日に備えようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    花のスタジオ花圓紗維 喜 苑 (金曜日, 04 4月 2014 12:50)

    こんにちは。東京都世田谷区の吉田です。カキが届きました。あの注意報の最中に発送準備して頂いたんだな、と。ありがとうございます。おつかれさまです。あれから3年。胸がいっぱいですよ。たっぷり詰め込んでくださって、久しぶりにHP拝見すると、案の定、利益をむさぼることもなく。先程ひとつ味をみました。おいしかった。こんな大きな殻付きカキ、初めて食べました!これからもお元気で。ご家族や地域の皆さまと大きなしあわせをつくっていってください!